FC2ブログ



ぱふぱふ

4日ほど前ですが拍手絵取り付けました!
拍手アイコンも分かりづらいと指摘があったのでストレートに
それと今まで溜まっていた拍手コメントの返信をば
半年以上もブランクあってしていただいたほうも忘れてるかと思いますが・・・
こんなことがないようにこれからはマメに返信していきます!

---------------------------------------------------------------------
二頭筋ファック
マニアックすぎか・・・
二頭筋

---------------------------------------------------------------------
ぱふぱふ
勇者戦士
賢者おっぱい
賢者

雷電雄っぱい

どうもご無沙汰してました!かなり放置してしまってスイマセン・・・!
一応pixivでちまちまと投稿はしてたりはしてました!

お蔭様で無事に大学も卒業できました。けれど多忙な日々は続いてたり・・・
今年は本とかCG集とか出してみたいなぁ。
絵に関しても色々ラフは溜まってたりするので定期的に小出しにしてきます。
今後ともよろしく願います~
-----------------------------------------------------------------------------------
絵20枚ほどの更新とweb拍手の再設置と返信用の掲示板設置しました。
-----------------------------------------------------------------------------------

壱哉さんにリンクしていただきました!
ありがとうございます!!
2009090801170076a[1]

ひじぱい2

e11.jpg

KOF-パイ揉み祭り-

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

m5.jpg

m6.jpg

イナイレ-in トイレ-

kk.jpg


