FC2ブログ

スポンサーサイト


ブロントさん

FF11よりブロントさん
カカッ

ブロントさん

「おいィ?何いきなり勃起させてるわけ?このままでは俺のチんpが性欲でマッハなんだが・・」


----------------------------------------------------------------------

こんぶはだのミナトさんにリンクしていただきました。ありがとうございます!
2009090801170076a[1]

----------------------------------------------------------------------

▽以下久々の拍手コメ返信です

半年ぶりなのでどんなコメントしたか忘れいる人も多いかと思われますが・・・
申し訳ないです(ノ∀`)・゚・。
Y・Yさん
最近は内定取れても油断できませんからね・・・怖いですw

篠木さん
はじめまして!
僕もわっさんはアニメで少しだけ見ただけでどんなキャラかは把握してませんw
応援ありがとうございます!

もーぐらさん
リンク有難うございます!
前回の更新の時に確認したのですがURL先にいけませんでした
正しいURL送っていただければすぐにリンク致しますのでよろしくです( ´∀`)∩

良太さん
就活のための作品作りというのは僕も同じですw
お互いがんばりましょー!

広樹さん
応援感謝です!
本格再開はまだ先ですがたまに更新するかもしれないのでよろしくお願いしますw

REIさん
ご心配ありがとうございます
なんとかひと段落したのでひとまずは安心ですw
内定はまだですが(泣)

ばるさん
僕もキリンさんのためだけにでもモンハンやってみたいのですが
今の状況でゲームするのは死亡フラグです(;´∀`)ゝ”
キリンさんののパツパツ下着拝みたい・・・!

篠木さん
明日のよいちはわっさんが水着のシーンだけチェックしましたw

sorutoさん
ラッドとゼンは性的ですよね!
服装がけしからんですw

無名さん
ありがとうございます!
ガンバリマス

わっさんエロカワ(・∀・)イイ!
わっさんエロカコ(・∀・)イイ!

yuyuさん
どもです!
そういっていただけるとありがたいですw

Yoshuさん
就活とバイトはどちらも疎かにできないので厳しいですよねー
お互い頑張りましょう!

たつろぉさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
マイピクはいつでも受け付けていますのでお気軽にドウゾ~

viviさん
最近ご無沙汰になってしまってすいません・・・!
コメントいただいた記事のキャラは明日のよいちというアニメのわっさんというキャラです

bbさん
授乳絵はいつかまた描くとおもいますw

ぁは。さん
どうぞ舐めてあげてくださいw

djさん
thanks!

ハムさん
わっさんの自慰は人一倍エロそうですよねぇ
見てみたい・・・・

テッツンかわゆすですv
筋ショタでも随一のかわいさですねw
エロイいたずらしたい!

コテツさん
前回の記事でリンクさせていただきました
ありがとうございます!

keisukeさん
嫌がる六受けも興味ありますw

ニッチさん
癒しですかwありがとうございますww
就活は早めにしたほうがいいですよ~でないと僕みたいになります

筋Lさん
筋肉絵となると自然と気合が入りますヽ( ´∀`)ノ

ななおさん
BL系ではポップンよく見ますがこっちの界隈ではレアかもしれないですね~
供給が少なすぎる;;

blaholicさん
ありがとうございます!
兄弟絵はまた描きますよ~

SFさん
どうもです!^^
リョウのおっぱいはかなり気合入れて描いた覚えがありますw

ちゅんさん
ごめんなさい
今のところ携帯向けのサイトを作る予定はありません(ノ∀`)・゚・。

Tさん
どもです!
筋ショタ系最近少なくてすいません・・・!
復活したら必ず!

seさん
感想感謝です!
励みにがんばります!

Yさん
早く朗報をお届けしたいです
しばしおまちを・・・(ノ∀`)・゚・。

更新待ってます。(ry の方
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

クルアキさん
おっぱい大好き!
おっぱいは体の部位の中でもかなり気合を入れてますw

アユキサさん
コメントとリンクありがとうございます!
前回の記事でリンクさせていただきました!(*゚∀゚)=3

ミナトさん
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました^^

yさん
ドラクエシリーズはまた描きますよ~

玄伊勢さん
応援コメ感謝です!
まさにそのとおりですw>盗賊:S、戦士:犬
あと一人の職業と性格がなかなか決まりません(ノ∀`)

8cさん
そこまで見てくださってありがとうございますw
描くのはすごく時間かかってます(´Д⊂

ふるさわ しずくさん
お久しぶりです!
アッシュは褐色獣人で色々おいしすぎますよね~
ドラク絵に関してはこの先どうなるかは全然考えてないのですがとりあえずは肉欲に乱れます(笑)

榎本さん
盗賊に需要あって安心しましたw
アッシュは鉄板ですよね!

raiさん
まだまだ本格更新とはいきませんがよろしくです!

ZXRさん
このあとパンツ脱がされてチクビチュッチュされたり
ヘソピアス引っ張られたりそれはもう色々と・・・

渡利尤さん
はじめまして!
リンク感謝です!
貼り返しは不要とのことなのでなんだか申し訳ないのです・・・(ノДT)


拍手してくれた方々や返信不用の方もありがとうごいました!!


