FC2ブログ

スポンサーサイト


盗賊×勇者

ご無沙汰してました ソウスケです!一段楽したので一気に更新しました
といっても合間合間にpixivに投稿をしていたものなんですが・・・
本格的な更新再開はまだ先になりそうなのです
ご了承くださいませ
---------------------------------------------------------------
更新停止していた間メールをくださったりリンクをしてくれた方が何人かいたのですが
長期間放置してしまって申し訳ありませんでした
ブログ拍手のコメントもしっかり読んでおります!
時間がまとめてとれたと時に返信していくのでしばしお待ちを・・・

お二人の方にリンクしていただきました!感謝!
コテツさん   
アユキサさんbanner255.jpg

Noriさんに小説をいただきました!!ありがとうございます!
■兄弟 in 風呂■


ドラクエ3より盗賊×勇者
勇者盗賊


