FC2ブログ

スポンサーサイト


キリン

追記3/1
完成ー
水浴びキリンさん。
「一緒に浴びるか?」
kirin4.jpg
ちょっとキム・ヒョンテっぽく塗ろうとしたけど届かぬ領域でした



拍手返信しました!遅れてしまいすみません

▼リンク感謝です!

イケメン★インパクト
▼ご本人様ではないんですがリンクしてくれているとの報告を受けたのでこっそり貼り返し・・・!




まだ塗り途中ー・・・
kirin3.jpg


ご無沙汰してしまってすみません!
拍手返信もしばらく滞ってしまって・・・明日には返信したいと思いますのでそれまでご容赦を。

それはそうとキリン装備ってやつはエロイですね。実にけしからん腹ちら!
モンハン自体はやったことないんですがpixivなどで見かけるたび興奮してます。
kirin.gif

そろそろオリジナル絵も供給したいところ・・・
以下拍手返信
▲web拍手返信
ふるさわさん
DRAGON FORCE調べても画像がでてこないのでちょっとわかりませんw
よい筋肉ならばぜひ見てみたい!

ギショウ さん
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせてもらいますね~

筋肉素敵すぎます><これからもがんばってください!
どもです!
筋肉愛なら誰にも負けません

受験中学3年生 さん
使っていただいてありがとうございますw
受験がんばってくださいね~ もう終わったあとでしょうか?
よい結果になってることを願ってます

ぺがてん さん
マッシュいいですよね!
ドットからでもおっぱいのでかさとか腕のムチムチっぷりがわかるのがなんとも・・・

ザキコメの人
マッシュといえばガウですねw
体格差がたまりません。いつか絡み絵描きたいなぁ

しーま さん
一応ショタ~青年と銘打ってるのでw
でもおっさんも好きですよ!

ぴくつぶで盗賊絵拝見してしまいましたw(以下略)
そのシチュエーションも燃えますね~
汗だくってところがミソです

フェイトさん
はじめまして~
体は逞しいのに半剥けチンコっていうギャップは好きですね
もちろんビッグサイズも大歓迎ですがw

はじめましてー 通りすがりのものです (以下略)
はじめまして~
筋肉の盛り加減はいつも試行錯誤なんですがそう言ってもらえると安心しますw

筋肉質の青年と、発展途上筋肉の少年の絡みがもっと見たい!
そういえばそんな感じの絵はあんまりありませんね
好きなシチュなんですが・・・
じわじわと描いてきます

灰 さん
銀髪褐色!たまりませんね!
このエロさはどこからくるんでしょうか・・・

良太さん
ジャックは公式のアニメーションもかわいいですよね~
特にバッドアニメが好きで・・・
一匹ほしいですw

ゆずる さん
はじめまして!!
DQFFは知ってる人多いので色んな意味で描きやすいです
今後ともよろしくです

伊曾さん
褐色は日焼けとはまた違うエロさがありますよね
筋肉ともマッチする色合いでおいしいですw

毛をつけてくれればうれしい。
銀色のちん毛付けるべきでしたね~
不覚・・・!

人のキャラがわざわざあなたの好みに合わせるわけないじゃないですかー
盗賊絵のことでしょうか?
そらそうですねw
でもこうなってほしいな~という願望は抑えられません・・・!

リュヌ さん
こんなお褒めいただいてなにやら恥ずかしいですw
期待に沿える筋肉を描いてきます!
筋肉大好き!

京さん
報告感謝です!

広樹 さん
こんばんわ!
そういえばオリジナルの兄弟絵しばらく描いていませんでしたねw
そろそろ描こうと思ってるので気長にお待ちください~

イケメン★インパクト さん
紹介していただきありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきます

みかん さん
即決ですかwうれしいです
ガンバリマス!

つばささん
どもです!
基本独学ですね。あとは上手い人の真似してみたり・・・
ソフトは主にフォトショップでたまにsaiで線画描きます

ヤスハ さん
いつのまにか超えてますね
ありがとうございます!

rain さん
マッシュとか盗賊見たらわかると思うんですが服を捲し上げてるのってすごく好きなんですよねw
リーガルはテイルズでしょうか。彼も腹チラがエロイですねw
イケメン★インパクトさんの件は事前に連絡いただいたので問題ないですよ~
お気遣い感謝です

リモ さん
そういうのされるようになれば一人前なイメージがw不謹慎ですが・・・
応援ありがとうございます!

れいさん
釣る気はなかったんですが申し訳ないですw
こちらこそあざーす!

Elzineさん
はじめまして~
自分の絵を見て目覚めてくれるとは・・・嬉しい限りです!
僕も最初ショタ属性なかったんですがいつのまにか目覚めてました


▼ブログ拍手返信
むさしさん
たまにマッシュエロ見ますがたしかにあまり数はないですね~
ガウとのからみが多いイメージです

Noriさん
マッシュ!(゚∀゚)
ガタイがよくてオラオラな感じなのにウケ臭いといいですよねw

Yoshuさん
噴射ももちろんダイナミックです!
ゲーム中でもマッシュはガウとからむとかわいさアップ!

Jさん
ステータス画面のマッシュは男前でしたねw
うなじというか首の太さがそそられます

夜光さん
幼少期兄ちゃんに好きなようにされていた反動ですねw
クレイもレイとは違った渋さと肉質で好きです

良太さん
銀髪も褐色もピチピチスーツも良いですよね!
フェチズムを詰め込みました

BJさん
同意です!
もう一人はやっぱり賢者ですかね~あの服を剥ぎたい衝動が・・・

奥のほうで抱かれているのは少年でしょうか?
勇者ですよ~ちょっとわかりにくいですねw

Noriさん
色々使えそうなのでどう使わせようか考え中ですw

bakakusiさん
ありがとうございます!

sigureさん
お褒め頂き感謝です!
申し訳ないのですが今のところリクエストは受け付けていません・・・!
ですが肉絵に全力投球してくので生暖かい目で見てやってください

KURESONさん
どもです!
今月中には続きかきたいです

Tさん
おそらく4人目もムチムチですね
趣味丸出しですみません(笑)

玄伊勢(くろいせ)さん
はじめまして~pixivからようこそ!
応援感謝です!
使えるってのは主にゆする材料ですね
まぁおかずにも使ってるわけですが・・・

youさん
すみませんリクは今のところ受け付けてません・・・!
ご了承くださいませ

モンハンの装備は以外にセクシーだったり…キリン以外にもボーン装備やナルガ装備なんてのもいい感じですよ
画像検索してみましたが期待通りの露出度ですねw
色黒なのもいい!


