FC2ブログ

スポンサーサイト


マッシュ

田中十さんにリンクしていただきました。感謝!



タンクトップと筋肉がエロいブラコンマッシュ
幼少期はひ弱だったり修行中は禁欲してたり色々エロい・・・!
あとガウとのやり取りとかにも萌えてました
mash2.jpg
▼拍手返信
リクエスト部分は省かせていただきました
申し訳ないです

▼web拍手返信
nami さん
そう言って頂けるとうれしいです!
こちらこそよろしくです

ふるさわ さん
いつも感想ありがとうございます
勇者はたぶんその強気受けってやつですねー
牧場物語も♂×♂でカップル成立するなら即買いなんですがw

レインさん
どうも~いらっしゃいまし
戦士×勇者は名作だけに反応がよくて安心しました
オルテガはもちろんFC版の覆面verに尽きますよねw

田中十さん
はじめまして!
感想ありがとうございます。励みになりました!
リンクの方もありがとうございました
こちらもリンクさせて頂きますね~

ぺがてん さん
はじめまして!
体格差いいですよね~
勇者の未発達な体と戦士の鍛えられた体のギャップは筆舌しがたいです

勇者かわいいよ勇者 激しくおっきしました GJ!!!
どもっす!
勇者はかわいくて逞しいのが理想です

広樹 さん
こんにちわー
ご心配おかけしてすみませんでしたw
やっぱり感想いただけるのが一番嬉しいですね~
こちらこそよろしくです

DQ3戦士いいですよね><DQはあとハッサンかな…
戦士は公式絵もえろいですよねw
6の主ハサも好みです!
ハッサンはもちろん主人公も地味にいい体しててエロい!

Darenceさん
どういたしまして~
ご期待にそえるよう頑張ります!

むっつりスケベはHP高いので勇者には適正かとw
男はむっつりスケベ女はセクシーギャルにするのが基本ですねw
HP高いのはやっぱり精力的な数値でもあるんでしょうか・・・

壱さん
ありがとうございます!
リクエストは基本的に受けつけてませんのでご了承くださいませ



▼ブログ拍手返信
Tさん
どもっす!
シリーズ化は少し考えてますので気長にお待ちくださいw

最高でした
ありがとうございます!

毛虫さん
勇者はFC版もSFC版もどっちも性的ですよね!
腕っ節の筋肉の盛り上がりとか興奮ものですw

BJさん
上でも言ったんですが主×ハッサンもいい組み合わせですよね~
体格差とか肌の色差とか(ハァハァ

tmさん
ズタボロ勇者もいいですね~
ベホマとかザオリクがある世界なので安心して陵j(ryできます

Denさん
妄想を詰め込んだらあんな風になりましたw

ぜひまたリュウを描いて欲しいです
リュウ幼少期の下書きだけはあるのでそのうちに・・・

Noriさん
誘い受けオーラ出しまくってるけしからん勇者です
己の欲望に正直すぎて引かれないか不安ですが・・・w

通りすがるさん
16歳で剥けてないってのが萌えますねw
未熟なチンコと発展途上の体最高です

食い込ミュニケーションですね!!
食い込ミュニケーションです!
コミュニケーションの域を出てますがw

LOLOさん
腹筋は浪漫ですね
平常時を力入れたときのギャップもまたよいです

有馬さん
気持ちよくて虚ろになってる表情はそそられます
すね毛が生えてるのも好きなんですがすべすべぷりぷりの足も性的でたまらんですよね(ハァハァ




