FC2ブログ

スポンサーサイト


DQ3

下垣研の下垣健一さんがリンクしてくださいました。感謝!
昔からお邪魔させてもらっていたサイトです。
塗りと筋肉が素晴らしいので未見の方は是非!




ドラクエ3で勇者と戦士。不朽の名作ですね~。

魔王を討ち子孫を残すべき勇者に対し
劣情を抑えきれない罪悪感と背徳感に苛まれる戦士。
そんな設定。
dq3.gif


お詫び
1/23~1/24の拍手返信をしていなかったようでご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
気をつけているつもりですがたまにこんなこともあるかもしれないです
そのときは遠慮せずに言ってくださいね~

ちなみにブログ拍手のほうは非公開設定にした場合返信はしてません
周知だとは思いますが一応・・・

▼以下拍手返信
▼web拍手返信

1/23~1/24
金目鯛 さん
はじめまして!
体格差っていいですよね~しかもでかいほうが受けだと最強です

広樹さん
声援ありがとうございます!
日本語お上手ですよー
おそらく出すとしたらデータになるかもしれないですw

しゅう さん
どもです!
暇な日が多いだけなんですけどねw
一応関係してる大学なんですがまずまずなところです

ゆーすけ
レイ兄ちゃんはぶっとい尻尾が性的ですねw
リュウは意外と太い腕っ節が・・・(ハァハァ

トキ さん
クレイもいい筋肉してますよね~
レイとは違った渋い魅力が
やはり尻尾が性的ですw

1/30~

主導権を握ろうと必死な兄弟モエスwww
一見爽やかなのにネットリ濃厚なエロがたまりません

やられてばっかじゃ悔しいですからねw
でも結局兄ちゃんに負かされるオチデス

颯太 さん
こんばんは!
学生って言ってもギリギリですw
社会でたくない・・・!

しーまさん
ハジメマシテ!
ブログはじめるちょっと前はショタより青年以上の絵を描いてたんですけどね~
幅広く描いていきたいです

キタムラ さん
いらっしゃいまし!
ラモン絵はもう1年以上前ですかねー
かなり前から知っていてくれたようでうれしいですw

良太 さん
どもっす!
ROMじゃもったいないので絵どんどん投下しちゃいましょ~

mannaさん
ありがとうございます!
肉には愛を注いでます

ふるさわさん
僕は実際牧場物語やったことないんですが先日言ったようにリクエストの画像に萌えてしまいましてw
結婚とかできるならやってみようかな・・・
風呂絵は夕方設定ですね~。
そしてあの後結局兄に主導権握られて弟が果てますw

広樹 さん
いえいえ!こちらの不手際で失礼しました。
お気になさらず。
気軽にレスしてくださいね~

だいすけ さん
どもです。
ショタ筋最高!

フー さん
どもっす!
ティクビをこんなに褒めてもらったのは初めてかもしれないですw
オセのティクビは敏感そうですね~いじり倒したい!

うにうに さん
ありがとうございます!
レイ兄の絵の下書きはあるんで暇ができたらまた描きますよー

良いですっっ!!!
どもっすっっ!!!



▼ブログ拍手返信
あまたんさん
兄ちゃんは兄の威厳を保つため受けオーラを必死で抑えてますが
弟が強気になると滲み出ちゃいますw

pokopenさん
下克上させたいですね
兄ちゃんは感度ビンビンなのでよがりまくります

榎本さん
ありがとうございます!
兄弟のエピソードは兄ちゃんの初体験も含め脳内にあるのでじわじわと消化させたいと思います

Noriさん
いえいえ毎度ながらこちらこそ感謝です!
風呂絵は兄が反撃にでて力でまさるわけもなく弟は結局イかされましたw
「悔しい・・・ビクビクッ」

Darenceさん
ありがとうございます!

弟になりたい!これ、やりたいなぁ
僕もいい感じに筋肉ついてる人の乳首をぎゅっとやってみたいですw

髪の毛がくたっとしてる感じがなんか萌えた
水に濡れてる髪は性的ですよね
普段と違って見えて2度おいしい

りゅうさん
そういえばMAX状態の絵ばかりでしたねw
平常時もたまには描きたいなぁ

天地さん
どもです!
ショタじゃないのでおもいきり盛ってみました

Yoshuさん
いくらほのぼのしてても性欲は抑えられませんからね~
裏方では酒池肉林ですw

拍手を押さざるを得ない
ありがとうございます!

弟の乳いじりもみたいなぁ
筋肉おっぱいもみしだきたいですね~
おっぱいだけで果てさせたいですw

これが試験中にチャージした妄想の結晶・・・! ごちそうさまでしたw
おそまつさまでした!
切羽詰ってると妄想力が逞しくなりますね
一気に吐き出しましたw


