FC2ブログ

スポンサーサイト


兄弟-風呂編-

たわしさんにリンクしていただきました!感謝!



広告が多くなってきたのでコメント欄を無くしました
web拍手のほうをご利用ください
以前のコメントへの返信はweb拍手返信とまとめてさせていただきました



2人でお風呂
もちろん兄ちゃんの背には硬いブツが当たってます
furo.jpg

▼拍手返信
▼コメント返信
Noriさん
ウヒヒwヌルヌルセックスです!
丁度潤滑油あるからやっちゃうか的なノリですw

良太さん
あざっす!
宮城兄弟のデザインは考えてあるのでシチュが出来次第描くかもしれないです

伊曾保さん
初貫通ですねw
兄ちゃんはどっかで経験がある設定だったりします

tmさん
いえいえー
ご期待に添えたようで何よりですw

uhuさん
パンツなしは妄想力でカヴァーしてくださいw

MKさん
学ラン大好きなので何れ描くと思いますよ~
気長にお待ちください

クマシ~さん
恐縮ですw
お役に立てたようでよかったです

xiuさん
お気遣いありがとうございます~
兄弟シリーズはいつのまにかここのメインになってますねw
オリジナルは現実系の割合が多いかもです

Yoshuさん
お粗末さまでしたw
オイルと筋肉の組み合わせの破壊力は凄まじいですよね
テカリが何とも・・・!



▼web拍手返信

orange_cymbal さん
筋肉系の音ゲー二次はあんまり見ませんよね
ここぞとばかりに描きましたw

kanno さん
とりあえず筋肉量は今のままでいきます
描きやすい体系なので・・・
オイル要素はまた描くかもです

ソウスケさんはボクサーブリーフとかどうっすか。
ボクサーいいですねー
前も後ろももっこりぴちぴちなかんじがたまらんですw

たわしさん
はじめまして!
リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきますね~

をしさん
ウヒヒw
もっとエスカレートさせたいですw

ふるさわさん
感想どもっす!
このブログクッションページがなくていきなりエロがくるんでちょっと考えものですね~
これからも驚かせてしまうことがあるかもしれませんw
リクエストの件に関しても助言感謝です!

ソウスケさんのイラストを見るたびに思うんですが、
ハイライトの入れ方が(以下略)

ありがとうございます!
ハイライトの入れ方で質感が大方決まるのでがんばりましたw

らんらんルー大柴 さん
レイ兄好きがかなりいてうはうはですw
筋肉いいですよね!

ネロさん
お兄ちゃんのたま思い切りブルンブrンさせましたw
白抜きの文字はフォトショップのレイヤースタイル(境界線)で描いてます

通りすがる さん
ビキニの中のチンコは脳内で保管してくださいw

Darence Liew さん
ありがとうございます!
ガンバリマス


▼ブログ拍手返信
とがさん
要望が多かったのでイってる顔かきました!

榎本さん
ケモに目覚めたようで描いた甲斐がありましたw
僕もケモ属性はなかったんですがレイ兄ちゃんみてからケモが好きになりました

闇神王さん
同士ですね!
レイ兄ちゃんでケモに惚れた人は結構いそうです
あのかっこよさじゃ仕方ないですね~

悶える弟に萌ゆる・・・
どもです!
弟ばかり悶えてるので兄ちゃんもたまには悶えさせたいとこです

兄弟連結キターwwwwwどうぞ突っ走ってくださいませw
そういえば初の連結絵でしたねw
自重しないで突っ走りますw

素敵過ぎます
ありがとうございます!



返信不要の方々もありがとうございました!!


