FC2ブログ

スポンサーサイト


レイ兄ちゃん

追記:
リュウの表情が見えなかったので顔上げver
レイ


BOF3でレイとリュウ
レイ兄ちゃんは生まれて初めて好きになった記念すべきケモ
当時小学生でゲームショップでパッケージの兄ちゃんを見るたび
居た堪れないようなモヤモヤした感情が・・・今思うとあれが萌えだったんだなぁ
レイ
レイのシッポは性感帯だと思う
シッポ

▼以下拍手返信
▼web拍手返信

moonieさん
お粗末さまでしたw
音ゲーサイトはどちらかといえば女性が運営してる場合が多いですしね
ここぞとばかりに筋肉盛りましたw

イイ!
兄弟の名前って何ですか??

Noriさんから頂いたSSに名前が載ってるので
上の頂き物からチェックしてみてください!(宣伝

It's so happy to receive your replay.
I have thought nothing would replay to me.
The wrong japanese sentences were made by web translator last time I write on.It caused distress,didn't it? I'm very sorry for that.

ありがとうございます!
英語で全然構いませんよ~お気になさらず。

ふるさわさん
どもです!
そうです青k(ryですw
PCで描くときはもちろんペンタブ使ってますよー
これがないと何も出来ない・・・!

広樹さん
はじめましてー^^
わざわざ日本語でコメントくださってありがとうございます!
絵の感想もたくさんくださってとても励みになります
いつかCG集でも出せたらと考えてるのでそのときはよろしくお願いしますw

アペイロンさん
どもーはじめまして~同属ですねw
ガンバリマス!

ウホッ!いい筋肉!
次はションベンですね!

kannoさん
ありがとうございます
特に意識はしてなかったんですがやはりその影響が大きいかもです
筋肉・愛・エロはもっと盛っていきますよ~(笑

ネロ さん
どもっす!
塗りはまだ発展途上ですが時間かけてそれなりに頑張ってるので
そう言って頂けると報われますw
頑張ってクリティカル狙っていきます!

良太 さん
どもですー
兄弟絵は最初看板キャラにするつもりはなかったんですが
いつの間にやら地味に人気でて嬉しいですw

しゅうさん
名前はまだ決めてなかった・・・!最初に決めるべきなのにw
大学のほうは長期休暇に入ってかなり落ち着きました
お気遣い感謝です

ザキコメの人
レスどもっす!
色的には青がしっくりきてるんですけどやっぱ褐色も捨てがたい・・・
もうすこし吟味してみます!

とうふさん
肉ショタはわりかしマイナージャンルですしねー
もっと増えていってほしいです
鬼剣士の格好はけしからんですねw
これ見よがしにいい体を見せ付けるようなファッションで乳首をつねられても仕方ない

赤タンクトップの人左目大きいですね。
青も赤も好きです。これからも楽しみにしています
で、青が受けですか?…なんでもありません

ありがとうございます
確かにちょっと大きいかもw
受け責めは特に決めてません。リバってやつです。

ふるさわさん
感想どもです!
リュウは露出が少ないので剥いでみましたw
レイ兄はいたずらされてタジタジになってるのが萌えですね~



▼ブログ拍手返信
ワイルダーに対してのコメは申し訳ないのですが省略します
ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます!

あまたんさん
どもです!
リュウはかいいっすねー
童顔だけど地味に腕が逞しくて素敵です

レス不要の方々もありがとうございました!



