FC2ブログ

スポンサーサイト


ひと段落ついたのでお茶濁しなラクガキ。
発情ろっきゅん。クリックで2P。
pops.gif


こちらが一方的にリンクしていたお二方のサイトに相互していただきました!
昔から通っていたサイトさんなので目から鱗が。
ありがとうございました。



▼拍手返信
▼web拍手返信

xiuさん
三流ですがそうですよ~
周りが出来る人ばかりなので必死です
応援感謝です!

とがさん
需要意外とあって安心しました!
実は僕も音ゲーは未経験なんですが友達がやってるの見たり
公式サイトいったりで変な楽しみ方をしてます

moonie さん
包茎受けにふいてしまったw
確かにそんなかんじもしますねー
そんな六もいつかは描いてみたい!

KKさん
応援どもです!
守備範囲が広いというか節操がないと言った方が的確ですw

riemannさん
おぉありがとうございます!!ガンバリマス
いつかはそういったことしてみたいと思ってるのでその時はよろしくです。

ふるさわさん
ありがとうございます!励みになります
兄弟の名前は決めてなかったんですが咄嗟につけましたw
名前だけでもキャラが生きてくるのでやっぱりある程度設定決めたほうがいいですねー
テッシンはまた描きますよ~

ザキエルのコメの人
やっぱ六は人気あるんですね~よかったよかった
もちろん燃世炎大好きですよ!
ハチマキ、赤髪、腕包帯、もみあげ、ぎざ眉色々おいしい要素が盛りだくさんですね

nyoron さん
キス絵は初めてだったような気がします
筋肉いいですよね!レイ兄ちゃんもたまらん!
お気遣い感謝です~

SAK さん
ポップンは萌キャラ多すぎですねw
アッシュも褐色ケモでもろ好みです!

みーさん
( ゚∀゚)o彡゜筋肉!筋肉!!
応援どもっす!
つ□ハンカチどぞー

ひらり さん
どもです!!
六いいっすね~褌チラとかそそりますw

弟キュン大好きです!!
ありがとございます!
健気路線でキャラが固まってきたんですがそうなると汚しにくくなる弊害が・・・w



ザキエルのコメの人 さん
どもっす!
お茶濁しのつもりだったんですがいい感じにメイキングになってよかったです。

ふるさわさん
講座じゃなくてメイキングなので鵜呑みにはしないほがいいですよー
というかふるさわさんも絵描きだったんですね
是非拝見してみたいですw

エロすぎてけしからん!もっとやれ
もっとやります!

アヘ顔筋肉巨根ショタとかどうっすか!
アヘ顔描いたことあるんですが快感に溺れてる感じをだすのが意外と難しい・・・
恥を捨てきれてないせいかもしれないですw

Your painting is always wonderful!!
I like them very much
Refueling,And I will except your new printing。
画得太好了!!
加油,期待的新作品。
お手頃な値段で描く! !
給油と進む、新しい作品を期待する

応援ありがとうございます!!
中国の方でしょうか?
期待に応えられるよう頑張ります!

真宵さん
まさか星神知ってる人がいるとは・・・!
システムが理解できないせいか途中で挫折しました
というより拘束されたロムレスに会って満足してしまったのかもしれないですw

ゆっけさん
思い切って付け足しました
ちょっと遠慮がちにw

お兄さんファン
どうもです!
兄ちゃんは性欲旺盛なのでどんどんはっちゃけさせます

しゅう さん
お気遣いありがとございます!
このお言葉だけでモチベーション上がりまくりです

ソウスケさんの絵好きです。
関西の方ですか??

ありがとうございます
関東に住んでますよ~
なぜ関西だと思ったのかきになるw



▼ブログ拍手返信
おお!!ポップン絵が拝めるとは!!!是非もっと音ゲー絵描いて下さい!!
描きたいキャラがたくさんいるので暇を見て描いていきますよー

xiuさん
でかすぎるのはアレですがちょっと肥大してる感じは好きだったりしますw

●さん
応援ありです~
④から完成までちょっと端折りすぎた感が否めませんが参考になったのなら幸いです

うおおお!ポップン嬉し過ぎます!!勉学お疲れ様です。早く終わるといいですね
どもども~
ポップンの需要がよくわからなかったんですが予想以上に反応があってびっくりしましたw

完成(0゜・∀・)wktk
完成しました(0゜・∀・)

NEXTさん
どうもです!
自分じゃよくわからなかったりするのでそう言って頂けると安心します

クマの手さん
筋肉と塗りは気合入れてますw
リンクの件もありがとうございます。
URL教えて下さればこちらからもンクさせて頂きます!

ポップンならカゲトラ&シシワカもぜひ肉絵に!
自分の絵柄でケモ描けるかなぁ
ケモ自体は大好きなんですがw
シシワカなんかはデザイン始めてみたときに一気に惚れました

ユウスケさん
僕もあまり詳しくはないんですが萌えてますw

六×ジャック(*゚∀゚)=3ハァハァ IIDXもいいですよね!!
IIDXもいい筋肉キャラが豊富ですね・・・ジュルリ
思わずgorillaさんの画集を買ってしまいました

飯飯さん
ありがとうございます!
凄い熱気が伝わってきましたw

Noriさん
すね毛うけてよかった!

この二人めっちゃ好きです!!是非逆verも……
僕もこの二人はポップンのツートップです
六は包茎受けというのを聞いたので機会があればそんなかんじのをw

みつきさん
どもっす~
使用ツールは線画はSAIで塗りはフォトショップCSです
あとテクスチャは使わないでテクスチャ貼った感じになるブラシを使ってます
色々応用がきくので便利です



