FC2ブログ

スポンサーサイト


popn

追記1/16:完成
少しずつやってくつもりが色塗り始めたら時間忘れて完成させてしまった・・・!
この集中力のベクトルが試験に向いてたらと思わずにはいられない

わかりにくいけど六もモッコリしてます。
そしてこっそりすね毛。
pop10.jpg
▼差分
pop9.jpg


追記1/16:大まかに陰影とか背景とか
pop4.gif

追記1/15パーツごとに:レイヤー分けして下塗り
pop3.gif



追記1/14:
ジャックは何となく風呂嫌いなイメージ。
pop2_20090114183943.gif



地下図書室の真柴範人さんにまた兄弟SSを書いて頂きました!感謝!
兄ちゃんが不良共に犯されるおいしい展開です。是非!!
 ■兄弟と兄弟■ 




あとお知らせをば。
ぼちぼち大学の試験と課題ラッシュが来るので、
申し訳ないのですが一月中旬あたりまで更新があまりできません。
ですが全くしないのも寂しいので一枚絵を暇を見てじわじわと完成させていことにしました。
全てやり終えたら肉絵描きまくるのでご容赦くださいませ。

というかやるべき事がある時に限って創作欲やらエロイ妄想やらが高まるなー・・・

▼ポップンの六とジャック。需要がなさそうなんですがこれをじわじわと仕上げていきます。
pop2.gif

▼以下拍手返信


▼web拍手返信

ゆーすけさん
どもですー!
筋肉のよさをわかっていただけて何よりですw
レイ兄ちゃん大好きなのでそのうち描きますよ~
今のログにあるレイ兄ちゃんはあれギャグっぽいので・・・

ウルさん
ここにもレイ兄ちゃん好きが!
レイ兄ちゃんは自分が始めて好きになった獣人だったりします

sirouさん
マキシも活発な少年って感じがしていいですね~
露出度が高ければ文句なしですw

ふるさわさん
うぉぉこんなに感想いただけてすごく嬉しいです!
仰せの通り兄ちゃんが起こしに来て弟君の猛った股間を鎮めてあげるというシチュです
無論遅刻はしましたw
ふるさわさんもお体にお気をつけくださいませ!

kannoさん
肉ショタとツンツンヘアは切っても切り離せませんよね
サイバーボッツというゲームがかなり昔なのでバオを探すのに苦労しましたw
褐色の野生児っぷりがめちゃくちゃ好みですねー
塗りはまだ色々なことを試してみたいのでもう少し模索してみることにします

SSがあれば抜けるのに……www
せめて、「兄弟」にはつけていただけませんか?
これからも、楽しみにしています!

どもです!
真柴範人さんから頂いた兄弟SSが抜けるのでそちらをどうぞ!
自分もあんな文章を書いてみたいんですが果たして抜けるSSになるだろうかw

ヤヴァイです
ヤバいです・・・本当

何がやヴぁいんだ!

てっちさん
ありがとうございますー
今のところ基本的にリクは受けつけてないので申し訳ないです



▼ブログ拍手返信
えろーーーーーい!!いいな朝だち収めオナニー・・・
どもっす!
朝からお盛んなのは若い証拠ですねw

飯飯さん
ありがとうございます!!

有馬さん
どもです!
乳首もケツもふともももプリップリにしました!

レス不要の方々もありがとうございます!


