FC2ブログ

スポンサーサイト


レッカ

ぶっ放す。
レッカ


神羅万象大全買いました。
色々描きたいキャラが多すぎて困る!
とりあえずレッカとテッシンを。塗りは明日以降。

レッカ

以下拍手返信
▼web拍手返信

レス不要の方々もありがとうございます!

pokopenさん
唾液のつもりだったんですが授乳って書いちゃったんでミルクに見えますねw
そっちのほうがよさげなのでミルクってことにします!
アイデアファクトリーはよく知らないんですがモンハンは画集買いました!
アラドも神羅もモンハンもおいしい肉ばかり

速攻ブックマーク!!!!!
感謝!!

拍手絵がだんだん得ろくなるwww
挿入まで期待してたらすみませんw

kanno さん
色々なアイデアありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
ですが基本的に自分が描きたいのを描いていくというのがこのブログのスタンスとしてあるので
kannoさんの意見をすべて取り入れるのは難しいです。
申し訳ありません。

ゆう さん
ありがとうございますー。今後ともヨロシクです。

ke- さん
大人verのザキもいたんですねー
めちゃくちゃカッコいいです
露出が少ないのでいつか服を剥いだ絵を描きたい・・・!

すばらしすぎる…!!!これからも応援しております!
どもです!応援に応えられるよう精進します。

某絵板で拝見して探してきました~!
兄弟って言うあたりがめっちゃいい感じです(*>o<*)
頑張ってください!

ようこそー。思春期の兄弟関係っていいですよね~
頑張りまっす。

搾乳素晴らしい…テッシンの搾乳も見たいです!
テッシンが搾乳される側だとしたら相手は誰がいいだろうか・・・
いつか搾乳させたいです。

bitti- さん
一枚絵に飽きたら漫画描くかもです。

無名(♂) さん
喜んでいただいて何よりです!
いつでもどうぞ~

真柴範人さん
やっぱテッシンが搾乳される側のほうが需要あるんですねw
そしてやはり相手に悩みます・・・

とが さん
ようこそー。肉絵じゃんじゃん描きましょう!

肉(・∀・)イイ!
肉(・∀・)サイコー!

くろと さん
ども~はじめまして!マイペースに頑張ります。

はーほー
いらっしゃいまし!
自分の絵柄に関してそういっていただけると嬉しいです。

ザキエルのコメの人
買っちゃいました(笑)
読んでたら猛ってきたので徐々にこのリビドーを解消させていきます。

墨 さん
自分もシェイド大好きなのでまた描きますよ~

そいさん
何発もですか(笑 そういう感想は地味に嬉しいですw
ナルトは肉的な意味で守備範囲外なのですいません。でも漫画は読んでます。

テッシンいいですねー、テッシン×レッカもいいけど
個人的には、テッシンはゲイルとの絡みが好きだったり(笑)

ゲイルの肉もいいですね!
やっぱテッシンと合うのは彼だろうか。


▼ブログ拍手返信

腹出しっていいですね
腹筋は見せてナンボです。

さいこーッス♪ブルンぶるんいってる兄チンがぁああっ☆
どもッス!勢いあいりすぎてブルンブルンしてます。

褐色筋肉サイコー!筋肉の盛り上がり具合とか良いです。同じ神羅万象の褐色筋肉でショタなゲイルも見てみたいです
ゲイル人気ですねw需要あるようなのでいずれ描きます。

兄弟の過去物語として、お兄ちゃんが尊敬するガタイのいい叔父さんに激しく貫かれるお兄ちゃん(幼年期)希望!お兄ちゃんは叔父さんに喜んでもらおうと騎乗位でけなげに腰を振る、みたいな。何か責めの第三者がほしいです。
いいシチュですねー。ただおっさん描くのが絶望的に苦手だったり・・・

ふぅ。。。(=ω=;)
賢者でしょうか・・・?お疲れ様ですw

負けてる弟にまた萌える☆
そんな悔しがってる弟に対して優越感に浸ってる兄も見所です。

飯飯さん
thanks!頑張ります。

真柴範人さん
ヘタレテッシンも捨てがたい・・・!
いまいち自分の中でキャラが定まりません。


