FC2ブログ

スポンサーサイト


授乳

追記:
ぎりぎりで今日中に塗れた!
褐色筋肉もいいなー。
シェイザキ2
▼差分
搾乳
シェイドチンコ




シェイザキ
神羅万象のシェイドとザキエル。褐色コンビ。
シェイドはよく見るけどザキエルはあんま見ない気がする。
三白眼・褐色・筋肉・ショタ・体のラインの浮き出た鎧とか色々おいしいのに・・・!
今日中に色塗る予定。


真柴範人さんが自分の描いた兄弟をもとにSSを書いてくれました!
ありがとうございます!
■筋肉兄弟SS■



拍手は後ほど。
▼web拍手レス
めんたいこさんからやってきましたが、即お気に入りさせてもらいました(^ω^)
これからも楽しみにしてます><
あと自分も拍手絵見られませんでした。

ブクマ感謝です!
拍手絵のほうは対処いたしました。

kannoさん
アドバイス感謝です!やっぱ実物を見て描くってのは大事ですね。
参考にさせていただきます。
スパッツとかビキニは描こうと思っているので気長にお待ちください。

肉ショタ包茎たまらないです
剥けるか剥けないかくらいの時期がいいですね~

肉くらべ最高!!
筋肉比べはおそらく男子なら体育の着替え中とかにやった経験があるんじゃないでしょうか。
その時の悶々を吐き出しました。

顔と体のギャップがたまらなく大好きです!!
脱ぐとすごい!ってのがベタだけど萌えます

少年の筋肉万歳です!
同じく万々歳です!

筋肉兄弟最高ですね♪お兄ちゃんと弟の差がもっと広がってたらもっと萌えれそうですww
今年もヨロシクお願いします~!

どもです!こちらこそよろしくお願いします。
兄弟差を狙ってるのでもうちょっとギャップを強調してもいいかもしれませんね。

アキポンさん
動かせるだけの筋肉量はあるのであとは練習ですねw

ファンです
ありがとうございます。

kannoさん
結構盛ったつもりなんですが少なかったかw
テッシンは成長してさらに筋肉つきますよね。2度おいしいキャラです。

かわいいですねこの兄弟^^
どもです。かわいさあまって肉さ100倍です。

マイペースに頑張ってください!
マイペースに頑張ります!

拍手絵だんだん脱いでいくのがいいですねー
実は8枚あって徐々に脱いでいくはずだったんですがアップロードの関係で5枚に削りました。
なので射精絵は記事に掲載という裏話が。

トキ さん
筋肉はいいですよねー
MAXで血管バリバリに浮き出てるのに被ってるってのがツボです

あけましておめでとうございます。
某所でアラド戦記の絵を拝見して以来、ずっと貴方とその絵のファンになってました。
こちらのサイトを見つけることができて、新春早々自らの幸せを使い果たしてしまわないかと心配してます。
これからも貴方の肉々しい絵を画面の向こうから楽しみにしております。

>あ、あと下の方のコピーライト表記がなぜか2006年になっていますよあけましておめでとうございます。
追伸 拍手絵にもすんごい萌えました。オリジナル兄弟可愛いです。

某所からの方ですかwありがとうございます。
気まぐれに描いていこうと思ってたんですが絵もそれなりにたまったのでブログ立ち上げました。
期待に添えるかわかりませんが頑張ります。
ご報告感謝です。修正しておきました。

版権は格ゲーが多いようですが、天童 凱とか描いてもらえると嬉しいですー
彼の格好もえろいですよね。もっこりがたまらんです。
ネタにつまったrら描こうと思います。

りゅうさん
ありがとうございます。チンコもうちょっと大きくしときますw

たぁこさん
ハジメマシテー
質感出てるか自分じゃよくわからないんですがそう言って頂けて自信が付きました。
シコシコ新作描いてきます。

前から画像掲示板なんかでお見かけして気になっていた絵師さんだったので、ブログ開設を知って喜んでます!
他の方も書いていましたが、ゆっくりでもいいので長く続けていただけたら嬉しいです。

どもっす!結構某掲示板から来てる方がいますね。
開設からまだ一週間も経ってませんが更新にムラができるかもですが細く長くやってきたいと思います。

どっちもかわいいけど
弟君がツボです。内向的な発展途上筋肉萌え!
できれば今年は乳首いじりに挑戦してください。

成長途中の筋肉もまたエロしですねw
乳首いじり絵は好きなので何れ描きます!

ごめんなさい。拍手絵を何回も見たいがために
拍手しまくりです。
一枚目でまた弟がはみ乳首してる!

拍手感謝です!
見栄はって兄と同じサイズ買ったのでゆるゆるです。

nyoronさん
はじめまして!あけましておめでとうございます
アラド絵は某掲示板でリクエストにあったものを描いただけなので
ゲーム自体はやったことないんです。申し訳ないです。
ただキャラがどれも魅力的で公式サイトには何度か足を運びました。

クルアキさん
どもです!ぷりぷり感はいつも意識してるのでそう感じてくれて満足です。

神羅万象最高です!某スレに挙がる版権モノもいつかお願いします!
神羅万象は描いてて楽しいです。
某スレには暇なときまたのぞきに行きます!

おケイ さん
流石もっこりフェチですwもっこり部分はちょっと気合が入ります。
それとリンクの件はレス不要のことですがこちらも貼り返させて頂きますね~

れんさん
はじめまして!こちらこそよしなに~

ザキエルいいですよねー神羅は最新のマキシウスといい、筋肉キャラが豊富でホントいいです。タイガやゲイルも褐色筋肉キャラですが、どうですか?
おぉザキエルの良さをわかってくれる方が・・・!
マキシウスは知らなかったんですが調べてみたらドツボでした!
タイガやゲイルは言うまでもなく好みです。
節操なさすぎる・・・。


▼ブログ拍手レス
鉄心イラスト久しぶりに見れて嬉しいです。これからも頑張ってください
どもです!やっぱ神羅万象のジャンルは下火なんだろうか・・・。

新年から素敵なエロを拝ませてもらいましたwこれからも応援してます♪
新年からエロもどうかと思いましたが喜んでいただけたのなら幸いですw


