FC2ブログ

スポンサーサイト


元旦

あけましておめでとうございます!
まだブログ初めて3日ですが今年もよろしくお願いします。
肉兄弟500裸学ラン

肉兄弟日焼けi


そして御二方に壮相互していただけました。感謝!
一十さん
真柴範人さん


▼以下拍手レス

▼web拍手レス
>筋肉の描き方もシュチュもかなりツボです。(´ω、`) 新作楽しみにしてます...
>とはいうものの、フルスロットルではモチベーションが地下資源のごとく枯渇しちゃいますので、
>...『ゆっくり描いていってね!』体験者語る、そして実は同業者(笑)。

どもです!
やっぱスタートで飛ばしすぎると後でバテますよね。ご忠告感謝です。
ほどほどのペースで細く長くやってきます。

>ムン!と鼻息ついてるテッシンの顔、かわいいっす。とっても少年っぽい。
>ボディは腕立て伏せしてるやつがアングル的に好きです。おっぱい萌え的に。
>少年っぽさと筋肉おっぱい萌えを兼ね備えた絵ってすばらしい!

腕立てのおっぱいは見えてる面積は狭いけどいい感じに描けました。
下乳絵はよくあるけど上乳はあんま見ないですよね。
少年と筋肉おっぱいは至高!

>筋肉いいですね
筋肉大好きです!

>takeさん
あけましておめでとうございます。筋肉への愛がそうさせます。
いつでもどうぞ~

>pokopenさん
そう言って頂けるけとモチベーションが上がりまくります!
全裸よりある程度着てたほうがいいですよね(笑
服が食い込んでたり捲ってたり肌がチラリズムしてたり・・・色々おいしい着エロ。

>いつも筋肉絵楽しみにしています。これからも頑張ってください~。
>ところで筋肉ショタッ子がガッツポーズで射精というネタに萌えるのですが、こういうネタはいかがでしょうか。

どもです!
ガッツポーズでハツラツとした少年の射精もいいですね~
次描くときの参考にさせていただきます。

>真柴範人さん
ここでレスするには長文になってしまったのでメールをお送りしました。
そのメールでもお伝えしたんですが改めてSSありがとうございました!

すばらしー!学ラン筋ショタ最高です!頑張ってください!
学ランいいですよね!
あのエロさがどこからくるのか不思議です

>Kei さん
あけましておめでとうございます。
自分の絵でそういった感情抱かれるのは何ともこそばゆいですね(笑
ありがとうございます。



▼ブログ拍手レス
>いやいやテッシンなんですからこのくらいはないとwプリケツ(*´Д`)ハァハァ
描きなれてないので盛り加減がいまいち掴めなかったけどよかった!
テッシンは神羅万象きってのぷりケツ要員だと思ってます。

>肉肉しいテッシン最高です!ケツもモッコリもエロい…
肉肉してこそのテッシンです。
ケツともっこりは気合入れました(笑

>テッシンGJ!!額のマークも忘れないであげてください
資料見ながら描いたのにすっかり忘れてました!
色塗るときにちゃんと付け足しておきます。

>筋肉とワキ良すぎる…
右の寝てるテッシンの脇は修行で汗かいてちょっと臭うという脳内設定があったり・・・

>筋肉比べ、かなり萌えさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
どもっす!ギャップある筋肉のつき方を描くのが楽しかったです。

>新年早々けしからんエロさですね。自重しないでください
新年早々やらかしてすみません。自重しません。

健康的なエロって感じで大好きっす。頑張って下さい!
健康的なエロですが健全ではないですね(笑
頑張ります!


