FC2ブログ

スポンサーサイト


テッシン

ページファイル03
自分の中で肉ショタといえば彼ですね。
でもちょっと肉盛りすぎたかもしれない。

以下web拍手返信です。
>応援してます。肉絵に期待です!
ありがとうございます!肉絵だらけにします。

>サイト開設おめでとうございます。
>ゲームキャラの良いお肉の絵やらショタ筋の絵やら
>どちらも某おちんちんランド等で拝見しては保存してましたが
>同じ絵師さんの作品とは知りませんでした。
>これからも心の赴くままに'`ァ'`ァ な絵をおぬがいします。ノシ

おぉ某所の方でしたか。
ショタ絵と青年絵だとタッチが違うので別人に見えますよね(笑
頑張って'`ァ'`ァさせるような絵を描きたいと思います

>頑張ってください! by xiu
頑張ります!
ただ気まぐれなので更新頻度は期待しないで下さい・・・!

>某スレから来ました。神様乙です
ようこそいらっしゃいまし。
そう呼ばれるのはむず痒い・・・

>サイト開設おめでとうございますv
>早速お兄ちゃんの筋肉おっぱいにやられました・・・
>筋肉兄弟LOVE!!

どもです!
筋肉おっぱいのよさをわかってくれる人に出会えてよかった・・・

>今度は、オリジナル筋肉ショタたちによるボディービル大会、ビキニ姿はもちろん全裸バージョンでギンギンのポージングを取り入れてください。このサイト一目見てファンになりました。
>それに筋トレの様子とか、あと筋肉兄弟をどんどんマッシブにしてってください。欲を言えば体のバルクいわゆる筋量を増やし、腹筋をもっとバリバリに割りまくってください。
>これからもっと究極の筋肉ショタを描き続けて下さい。 by kanno

ありがとうございます!
どんどん筋肉がついてく様子を描くのも面白そうですね。
次に筋肉兄弟描くときの参考にさせていただきます。


