FC2ブログ



キリン

追記3/1
完成ー
水浴びキリンさん。
「一緒に浴びるか?」
kirin4.jpg
ちょっとキム・ヒョンテっぽく塗ろうとしたけど届かぬ領域でした



拍手返信しました!遅れてしまいすみません

▼リンク感謝です!

イケメン★インパクト
▼ご本人様ではないんですがリンクしてくれているとの報告を受けたのでこっそり貼り返し・・・!




まだ塗り途中ー・・・
kirin3.jpg


ご無沙汰してしまってすみません!
拍手返信もしばらく滞ってしまって・・・明日には返信したいと思いますのでそれまでご容赦を。

それはそうとキリン装備ってやつはエロイですね。実にけしからん腹ちら!
モンハン自体はやったことないんですがpixivなどで見かけるたび興奮してます。
kirin.gif

そろそろオリジナル絵も供給したいところ・・・
以下拍手返信
▼続きを読む

ドラクエ3-盗賊-

男盗賊は本来褐色じゃないんですが女盗賊が褐色なのでそれに対抗して・・・
せっかくの銀髪なのに褐色じゃないのは宝の持ち腐れですね!

touzoku.jpg
「あいつら夜な夜なこんなことしてやがったのか・・・こいつぁ使えるぜ。」
一応連作ということで多分続きます。

マッシュ

田中十さんにリンクしていただきました。感謝!



タンクトップと筋肉がエロいブラコンマッシュ
幼少期はひ弱だったり修行中は禁欲してたり色々エロい・・・!
あとガウとのやり取りとかにも萌えてました
mash2.jpg
▼拍手返信
▼続きを読む

DQ3

下垣研の下垣健一さんがリンクしてくださいました。感謝!
昔からお邪魔させてもらっていたサイトです。
塗りと筋肉が素晴らしいので未見の方は是非!




ドラクエ3で勇者と戦士。不朽の名作ですね~。

魔王を討ち子孫を残すべき勇者に対し
劣情を抑えきれない罪悪感と背徳感に苛まれる戦士。
そんな設定。
dq3.gif


お詫び
1/23~1/24の拍手返信をしていなかったようでご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
気をつけているつもりですがたまにこんなこともあるかもしれないです
そのときは遠慮せずに言ってくださいね~

ちなみにブログ拍手のほうは非公開設定にした場合返信はしてません
周知だとは思いますが一応・・・

▼以下拍手返信
▼続きを読む

牧場物語

Noriさんに自分が描いた神羅絵のSSを頂きました。
ありがとうございます!!
おかげさまで授乳に目覚めましたw

↓是非是非!別窓で開きます。
■授乳■
■レッカ■


pixivはじめましたー



某掲示板のリクスレで萌えるキャラがいたので描いてみたやつ。
ショタばかりなのでたまにはこんなのも。
牧場物語のカルバン(下)とオセ(上)というキャラです。

すいません拍手返信後日になります・・・!



